
  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エゴイスト・・・?

久しぶりに好きな人が
できたのかもしれない!!

とゆうのも、最初から
相手の印象が良かったし
遠回しに好きと言われて
ドキドキしたりして最初は
うきうきしていたけど

深く考えると甘い言葉に
ひっかかって錯覚していた
だけなのかもしれないね

俺は自他共に認める
恋愛受け身体質だから
がんばってメールしたり
してみたりしたけど
今となっては決して対応が
良いようには見えないし

照れ隠しやツンデレ対応
だとしても嬉しくない
正直、面倒くさいし
普通に冷めるからなw

だいたい仮に好きでいて
くれていたとしても
優柔不断、心が弱い
男らしさの欠片もない
極度のマイナス思考に
泣き虫のあまえんぼだし

知れば知るほど嫌われる
目に見えてる運命で・・・
冷静になって考えてみれば
出会って間もない人の
ことを本当に好きなのかと

自分で言うも、ちょっと
恥ずかしいけれど俗に言う
恋に恋してたのかもねわーい
いやー、恥ずかしいw

成人して少ししたのに
藻舞の恋愛観はJCか
って話ですよwwwwww

しばらく友達として様子を
見ることにしようイヒヒ
俺が好きなるのが先か
嫌われるのが先か待つよ。

悲しきダメ人間

やっと就職が決まり働き
今回は逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ。精神を
心に誓ったはずなのに・・・


もうサボっちゃいましたポロリ

親が早朝に起きて眠い中
わざわざ弁当を作ってくれたのに
申し訳ない気持ちで
いっぱいになり心が張り裂けそうだ

どこで働いても上司から
君は両親に甘く優しく
育てられた世間的に言う
箱入り娘的なことを
よく言われるんだけど
実際そうなんだろうなって

いや、わかっていたし
嫌味とゆうか苦言に近い
ことなのかもしれないけど

そう言われる度に自分は
嬉しくて両親を誇りに
思うけど、それに対して
俺は何かを返しているのか
とか迷惑しかかけてないや
と思えてきて昨日の昼食で
弁当を食べながら泣いた
ただただ泣いた。

ごめんなさいとしか言えない
謝っても謝りきれない。
それなのに親は仕事を
続けられそう!?と聞いて
曖昧な返事をした俺に
つらかったらやめてもいいよ
と言ってくれた。

取り柄もなく学もなく
仕事も長く続かない
ニート生活をしてたって
いたって普段と変わらない
対応をしてくれている

俺は何もできない
不甲斐なさに絶望する
文句は言うし、生意気だ
まるでACそのものだ。
言葉を話す気味悪い赤子に
等しい自分が心底嫌いだ・・・

もう肉体労働はしない
身体はボロボロで寿命を
縮めているようだし
エクセルやワードを習って
事務の仕事をしよう

無理だが叶うことならば
小学校からやり直したい
いっぱい勉強して大学生の
新卒で就職したかったな汗

こんな時にあの2人なら
僕にどんな言葉をかけるか
気になるけど、呆れてるに
違いないだろうなw


もう会わなくなって2年の
月日が経つのに未だ
頼りにして依存したくなる
自分は本当にどうしようもない

また、そんな感情を持てる
人に会えるのかな!?
会えたらいいな

昨日も今日も泣いてばかり
でも、こんな機会が必ず
いつか役に立つと信じて
前を向かなきゃグー
笑える時がくるはずだ!!

失うものは何もない
自分自身の問題だ
まだ、やり直しは効くから
腐らず頑張るだけだね
たかが努力。

君が思い出になる前に

最近は何故あの時もっと
こうしておけばいいのにと
思うことが多々あります。

ひとえに歳を取って少々
考えが大人になりつつあるのかもしれない
っと信じたいですイヒヒ


後悔の方向性が主に
恋愛沙汰なのもどうかと
思いますけどねw
他では考え返すほど後悔はしてないと思いたい


友達の紹介で出会って
2回目の人と原宿で後ろに
いるとメールしたり
ラーメン食べたり映画を
見たりしてデートの最後に
君が好きですってゆう
メールを送るような純粋な
恋愛をしたいんですよイヒヒ!!

それなんてゆうタンポポ
ってツッコミはいらないよ

あの曲が10年前とかボクが
歳を取るワケだよ
当時、これは神曲だなと
子どもながらに思ったけど
聴き直してみてもやはり
すばらしいねとマジレス


しあわせになりたいな

近頃は変わらなきゃダメだと思うことが多いですひやひや
自分に自信を持つって
どうゆうことなのか
レクチャーしてほしいです

それにしても自己嫌悪を
感じることが多くなった
まずは働こうと思っても
自分の無能さを思い知るし
結局、何もできてないし


家族からも氏ねよニートと
言わんばかりな対応をされ
もう希望を見い出せない
つらいけど、もう泣き言は
言わないと決めた。

○○がんばらなくてもええねんで

おひさしぶりムード

前回が前すぎて吹いた
ちなみに吹っ切れたよグー


免許を取ると豪語してたが
結局、仕事や病気とか心の
問題で時間がなくて諦めた
だけど仮免許はあるから
2段階から最入校したんだ


だから今は期間内に卒業
しなくちゃならんので
勉強漬けの日々ざますひやひや



少々、引っかかるのが
あの人が本当にそんな事を
ボクに思っているのかと
言う話なんですが・・・


思うにアレは優しい嘘
ってやつに違いないかと
踏んでいるのですよ
ならば本当によくできた
妹さんだな(けいおん風に)


それがどうあったとしても
マインドブレイクされた
事実が変わるわけないので
気にしないことにする



幸せにしてもらいたい
とにかく、ワタクシには
メンタルクリニックが
必要なのではないかと・・・
これでガチの精神科を紹介されたら笑えるw



こう言うと失礼だけど
妥協はいくらでもするから
救ってほしいよねぴかぴか
この牙を抜かれた狼を


ようつべで弾き語り版の
HELPをうpしたら誰か
拾い手がつくかしらイヒヒ


自分に自信を持ってと
様々な世代の人にボクは
よく言われるんですけど
どうやったら持てるのかが
さっぱり理解できないので
そのことで少1時間ぐらい
見解を聞かせ願いたい

ゆらめき

久しぶりですね!!


おじさんは2ヵ月前から
ヘルニアになってたのに
無視して働き続けてたら
ひどく悪化していて
現在、リハビリ中ひやひや汗



ゲームを買いまくってます
ここ最近、すごいペースイヒヒ


モベキマスソートを
何回やってみても同じで
かなり驚いてます!!



1位と2位が くまいちょー
まのちゃんが不動で


3〜6位にプロ、リンリン
まま、愛ちゃんさんが
その時によって入れ替わり
立ち代わりの順位で


7〜8に ちさまい

9〜11には ゆうかりん
アホリーダー、みっしげ


12〜15が DAWA、かっぱ
ビッチ、JJってなるのね

変化しても同じ範囲内で
しか変動しないから
ガチでびっくりイヒヒ

Last Night Death Trap

ビッチは死ね
総じて死ね
氏ねじゃなくて死ね


もう気が気じゃない
狂ってきました。

Berry Fields

11月から始めた仕事も
今日で終わりなんですよ!!



いやー がんばったねぴかぴか
仕事が長続きしたことが
ない自分が こんなに
よく持ったなと我ながら
感心した件



しかも 恵まれたことに
最後の現場が大型とか
楽すぎて あくび出るしイヒヒ


最後だから どんなに
キツイ場所だろうとも
ががっでごぉいー
(デスヴォで)
なんて思ってたけど
拍子抜けでしたね
まあ 楽な所でよかったムード


4月からは教習所通いで
まったりとゆとりを持って
車の免許を取りたいなと
ゆとりのワタクシは
思っているんですよわーい



しかし 運転する時は
度の強いメガネを必ず
かけないといけないので
めんどうですねひやひや



まあ 免許取っても
特別に行きたい所とかが
あるワケでもないんだ



でも やりたいのが
高速道路でHighway Starを
爆音で聴きながらの走行
とにかく気持ち良さげ
ただそれだけイヒヒ

PEACH

プロおめでとうケーキ


こんな時に限って
狼が見れないとか絶対
なにかの嫌がらせでしょひやひや


そう言えば あの人と
会わなくなってから
そろそろ1年するのか・・・
愛しさにセイグッバイだよ


しかし 優しい悲劇と
SEEYOUは2〜3月って
繋がってるんだね
今さら気がついた!!
簡単にわかる事だよね



SEEYOUいいよねーぴかぴか
これからヘビロテだわわーい

Our Song

そう言えば おととい
ひなまつりってのと
桃の節句だとゆうので
桜もちと草もちを買った


しょうがないから
家族の分も買ってやった


いやー ここ最近は
金ばっか使ってるなひやひや
なんか すぐ無くなるわ


まあ ただ飲みとかを
止めれば大丈夫だよ
それに しばらくいいや
無駄な出費をするなんて
なんからしくないね



とか言っても 今月は
いろいろあるから
避けられないけどさ



ニートになった時の事を
考えてガチで貯蓄しよう!!


4月から どうしようかな!?
とりあえずは4択で
引きニート、お水、麺
まじめに働く
ってゆう4択なんだけど



たぶん 4番はないな
2番も追い込まれない限り
ないと思いますし


本当に どうしようかな!?
こまったなー汗

SNOWMAN

そう言えば ワタクシ
20さいになりましたケーキ
でも あいかわらず
頭の中は お花畑です
くまいちょー仕様ですのハート大小


しかし 雪でしたねー
朝は自転車できたから
とにかく大変だったひやひや


なのに雪景色を見たら
脳内では遊雪が流れるのね

えぁそぶ ゆーきぃーうぉ
ってカンジですよ
さらに あのPVみたいに
やってみたいですよね!!


まあ ワタクシにそんな
度胸があるのか!?
って話になりますけどイヒヒ



あの曲のギターソロが
モロに月海チックだけど
あれいいですよね
クサイメロディーを
ツインギターでやるムード



これだから V系は期待を
裏切らないんだよね
俗に言う様式美ってやつ
HR/HMもそうだ

それはいいとして


良い人の所の現場に配属
されてよかったわ
ガチで恵まれてるよわーいチョキ
さらに雪も止んだし
ラッキーですなるんるん



まいんちゃん風に言うと
はっぴはっぴはっぴぃームード

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM