<< ありがとう大きく感謝 | main | 涙の乗車券 >>


  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



sgt.PLHCB

そう言えば、かなり最近だけど高校が同じだった人とバンドやることになったイヒヒ

Voの人に会ったとゆうか
この前、面接があった件

次に会う時はスタジオとか
やる気がすごいなと汗
4曲やるのを決めて1曲だけ
知らないのがあって今日
聞きながら練習してたけど
なんか難しくはないのに
ソロができなかったひやひや

だいたいエロゲの曲とか
イメージがよくないね
なんか嫌になっちゃうわw

まあ、1日目だったから
早々と諦めるのは違うと
思ってはいるんだけどね
覚えられなかったら
ソロ時にブラックモア
ものまねやるからいいやイヒヒ

残りの曲は全部知ってるし
ちょっとの練習で終わると
確信してたんだけど

いかんせん立って弾くと
精度に問題があることが
露呈しちゃったワケで
とりあえず要練習ですわグー


  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM