<< そよ風に寄り添って | main | sgt.PLHCB >>

スポンサーサイト

  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ありがとう大きく感謝

おとといは無料イベが
サンシャインであるから
初参戦してきたよわーい

最初で最後になる元推しの
ゆうかりんを生で見たぴかぴか
何より箱全体で見たこと
ないってゆう在宅っぷりw
ゆうかりんが脱退まで
残り数十日なので無料だし
行くしかないと思って・・・

無料だからなのか、元々
これほどのキャパなのかは
わからないんだけれど
異常な人だかりでしたね
噴水の周りが四方八方
ドス黒い人の山で最初は
それに驚いたよwww

1回目は真後ろだったから
歌っている姿などは
当然の如く見えなくてひやひや
フォーメーション的に
めいめい&ごりちゃんの
後ろ姿しか見えなかった汗

ただ、最後にハケる時に
ゆうかりん、めいめい
ごりちゃんから爆レスを
もらってうれしかったわーいムード

怪我の巧妙だったのか
隣にコール厨と踊リストが
かなりウザかったけど
奴らが叫んでくれたから
レスもらえたのかと思うと
なんとも言えない気分w


2回目は正面から見れた
ちゃんと歌って踊ってる
所を見れてよかったわーい

あやちょと目が合って
超かわいかった揺れるハート
てか、噂に聞いてたけど
顔が小さすぎて驚いた
あれは反則だと思うの!!

あと、にょん様と空気は
一度もアレでしたひやひや
なんか印象悪いよねーイヒヒ

みんな生で見るとガチで
テレビや雑誌で見るより
かわいかった件

特に、おでんくんが生で
見ると良く見えた
ごりちゃんは愛想が良くて
好印象になったし
めいめいも生のがいいね汗

何よりオリメンと新メンの
歌的な格差がやばいねひやひや
パート差がありすぎ
その日のセトリの問題も
あるかもしれないけど

まあ、何はともあれ
第二章の終章間際を見れて
よかったと思ったけど
エース不在の状況で
これから大丈夫なのかなと
思わざるを得なかった。

スポンサーサイト

  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • 02:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM