<< エゴイスト・・・? | main | ありがとう大きく感謝 >>

スポンサーサイト

  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


そよ風に寄り添って

そう言えば、おととい
オフ会に行ってきたイヒヒ!!
某ドルオタオフねw

まあ、カラオケと飲みで
午前中から夜までだった

しょっぱなから幹事が
スキちゃん歌ってて
その次に女オタも続いて
ノリが良いのばかりで
3番手がワタクシだから
これはぶっこむしかないと
思ってウィアラを歌ったw

この時点でオタ芸してた
奴が疲れながら今回の
セトリやべーと言いつつ
序盤から全力的なアレで
中盤まで各箱の盛り上がる
曲ばかりが続いてたね


セクボ、夢15、大もてが
なかなかよかった
きらりん☆関連は全部
盛り上がってたとゆうか

後々、わかったけど
参加者の若そうな人が
ほぼ小春オタなのね
愛ちゃんさんオタが1番
多かったのかな!?

女オタってネット上と
マジで変わらないんだねw
えりりん、nksk、愛ちゃん
小春、くまいちょーなど
ガチでこんなんばかり

1人りほりほオタがいて
ちょっw女オタがロリコン
とかって思ったよね

飲んでる時に野郎共に
推しを語っていたら
MilkyにBelloとか藻舞は
モデル系が好きなのかとか

ゆとりイケメンオタは
やっぱり審美眼が精密とか
言われたけど、ほぼ全員
キモオタルックだし
bshmや301みたいなゴミを
推してる奴に褒められても
とか思ったけど、さすがに
何も言わなかったw

隣のおっちゃんが軽く
かまってくれたから
話せたけど、1時間近く
黙ってたからなーたらーっ

どんだけ人見知りなんだ
って話ですよ、まったく
キモオタの巣窟なのに
遠慮することないだろって
話なんですよwwww

ロマモーのオタ芸を初めて
生で見て感動したw
これが伝説のアレかと・・・

あと、くまいちょー写真を
もらえてよかったけど
変なオッサンに欲しかった
なまたさんの写真を軽く
横取りされたのが気がかり

でも楽しかったからいいや

スポンサーサイト

  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • 00:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM