<< Scarlet | main | Our Song >>


  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SNOWMAN

そう言えば ワタクシ
20さいになりましたケーキ
でも あいかわらず
頭の中は お花畑です
くまいちょー仕様ですのハート大小


しかし 雪でしたねー
朝は自転車できたから
とにかく大変だったひやひや


なのに雪景色を見たら
脳内では遊雪が流れるのね

えぁそぶ ゆーきぃーうぉ
ってカンジですよ
さらに あのPVみたいに
やってみたいですよね!!


まあ ワタクシにそんな
度胸があるのか!?
って話になりますけどイヒヒ



あの曲のギターソロが
モロに月海チックだけど
あれいいですよね
クサイメロディーを
ツインギターでやるムード



これだから V系は期待を
裏切らないんだよね
俗に言う様式美ってやつ
HR/HMもそうだ

それはいいとして


良い人の所の現場に配属
されてよかったわ
ガチで恵まれてるよわーいチョキ
さらに雪も止んだし
ラッキーですなるんるん



まいんちゃん風に言うと
はっぴはっぴはっぴぃームード


  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • 11:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
中に4回出してきた(笑)
ネットの知り合いに教えてもらったところにいったらマジで生で中に出しまくるだけで30まんもらえたし(笑) 昨晩はクチに五回出してきた(爆笑)
  • 逆出張ヘルス
  • 2010/02/18 11:12 AM
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  • ガリガリ
  • 2010/02/19 5:36 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM