<< Swapping Party | main | Scarlet >>


  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Missing Glory

なんか またテストが
あるみたいでして
今回やるやつは受かると
確実に年齢よりも月収が
多いとゆう仕事で



まあ 仕事内容としては
変わらないんだけど


ステップアップするから
1日で5500円も給料が
あがるんだって
すごいよねーイヒヒ!!



誤解されたくないから
言うけど 公務員だからね
お水系じゃないですよ汗



ただ過度な期待はしない!!
去年の年末にすさまじく
ショックを受けたから
経験がボクを変える



ショックと言えば
3軍の新曲だけど別に
あれはあれでいいと思う
アホリーダーが歌わない
かっぱソロとか1回なら
全然ありだと思うの


てか 実力至上主義だから
nkskとアホリーダーの
歌とかいらないひやひや
あいつらの歌は不快だよ


とか言っても やはり
くまいちょーの歌は
なくてはならないんだよ



結局、かわいければ
なんでもOKな件


  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • 11:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
生でいれて出してきた(笑)
暇つぶしにいじってたらマジで依頼が入って中に出しまくるだけで41マンもらえたし(笑) 今日は爪を短く切って潮をふかせまくってきます(爆笑)
  • ドールドール
  • 2010/02/12 11:26 AM
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  • 国際派
  • 2010/02/12 11:40 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM