<< リルカの葬列 | main | New Romancer >>


  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



タンポポ

なんか大掃除してたら
小学生の頃の文集だったり
学習の記録みたいなのが
学年別に取ってあったから
興味本意で見てたら



天使期りーちゃんのような
文章ばかり書いてあって
自分の事ながら ちょっと
この仔、大丈夫なのかなと
不安になったよひやひや汗



いや本当に りーちゃん
すぎてて怖かったし
自分が そんなタイプの仔
だとは思わなかった!!



あと、初のクラス替えで
自己紹介文を書いた
プリントがあったんだけど


小3当時の自分が嗣永プロ
顔負けなブリブリブリッコ
プロフィールを書いてて
ちょっw おまwwww
感がハンパじゃなかった件


好きな事が おえかき
今からしてみれば書くより
ぬり絵が好きだったんじゃ
ないのかと思ったり


好きな たべものが
りんごとか嘘ついてるし
嫌いな食べ物は今現在と
変わらずスッペシャル
くまいちょー仕様でしたわーい



幼稚園の頃から9さいまで
ソースありで続いた
ブリッコ伝説がある以上



ワタクシって そーゆう
星の下に生まれたんだなと
勝手に解釈してしまった
プロの言葉を借りると


物心もついてないような
時期からブリッコだったら
それはブリッコだとは
言わないんだと
まあ デフォなんですよ



本軍の豚、nksk、bshmの
ように明らかに物心が
ついてからアレだと
嫌われるブリッコだけど
天然組は選ばれし者だって
ことが言いたかったんよイヒヒ


  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • 11:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  • キングダム
  • 2010/02/01 2:44 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM