<< 21/7 | main | Chime >>


  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



DEATH LAND

っひっとみをー
とじればぁ あなたがー
3月9日ですねムード



晴れてたら この曲でも
弾こうかしらイヒヒ汗




昨日は池袋へ行きました
激安のギターを何本も
見つけてテンション
あがりまくりすてぃーわーいるんるん


いや ほんとに良かった
将来使ってみたい
ギターのフライングVが
20000以下で売ってたしぴかぴか
ジャガーも100000以下



さらに漏れのヘビメタ魂を
揺さぶる変形ギターが
新品なのに50000以下で
売ってて本当に驚き!!




ストラップを見ていて
男の人は子どもっぽい物を
女の人の理想は お洒落で
大人っぽいのを大半の人が
選ぶみたいで見ていて
なんか興味深かったですイヒヒ




十中八九、ワタクシも
カラフルなのを選ぼうかと
思っていた所でした汗





そして 昨日思ったことは
漏れはダメ人間とゆう事だ
やっぱり変わらないと
ダメみたいですね・・・ひやひや!!




自分らしくいたいとは
思うけど そのせいで
気を悪くする人が多すぎて
なんか自分でも驚きポロリ
気づくの遅すぎたね




優柔不断だし暗いし
あまり自分から話せないし
ファションセンスひどいし
あまえただし オタクだし
口下手だし 人見知りだし
起伏激しいですしね





これじゃあ嫌われても
当然だと思うワケですよイヒヒ



よく愛想尽かさないで
くれたなと感心するほどで
少しずつでもいいから
変わろうと思いましたぴかぴか
マジで自己嫌悪だなー


  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • 01:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

そんなあなたがずっと大好きなのです*´ρ`*

自分らしさはそのままで、少しずつ一緒に変わっていこう(^-^)/
もっと自信持ってね☆☆
  • U^ェ^U
  • 2009/03/09 1:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM