
  • 2014.04.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大嫌い

いつもそう
居ればいいし居なくたって
なんら問題なく事も進む
本当にどうだっていい
都合の良いだけの奴
ただの要らない仔。


今までもそんなこと
いっぱいあったし
きっとこれからだって
何度もあるのでしょうね

わかっていても
少し悲しい気持ちになるし
その事実に憤るほど
若くないからねw
もうどうだっていいよ

10数年あった学校生活で
メインになれる器やら
あたたかい心の持ち主に
アピールできなかった
自分に問題があるんだしw

そんな自分が嫌いだよ
ただ、それ以上に
都合の良い扱いしてくる
クズはもっともっと嫌い

もう振り回されることに
うんざりしたわけで
最初から誘うな
いなくていいんだから
汚いのが移る

自分が冷静に起こった事を
見れるようになれれば
こんなに下らない事から
解放されるのかな?

グッドバイ

別にその人にとっての
1番になれるわけでも
選択肢における1番最初に
思い浮かぶ人になれる
わけでもないのに

どうして小さなことに
ひっかかってしまうのか
なれるはずもないのに

それはきっと好きだから
妬いてしまうのです。
小さなトラブルなのに
悲しく思うのですよ


今までは本当のこと言って
嫌われたらそこで終わり
だなんて思ってたから
角の立たないように
していた節があったけど
もういいかな
なんて思ってきてる

やっぱり、都合の良い
(本当はどうでも)良い男
でしかないんですよw

本当になにもないから
あんまり残らないし
取るに足りないんですわ
言ってて悲しくなるけど
これが現実、そんなものw

きっと、このままでは
都合の良いどうでもいい
そんな人のままだし
少しわがままに
自分の気持ちを素直に
言える人になろうと
そう思ったのです。

ぁまのじゃく

なんでドキドキしてるの!?
いや、動揺していると
言うべきなのだけど

なにかが変わるわけでも
気持ちが変わるでもない
ひとつの思想であり
理想の持論
ただそれだけなのに・・・

小さな思いちがい
自分は何を望んでいるの

あの時はわかっていながら
心折れてあきらめて
その後のそれは自分の
意気地のなさを恨んだ
そして淡い期待を根元から
断絶したはずなのに

なんでドキドキしてるの
気持ちが悪いです
そんなことありもしない
ありもしないのにね

きっと知ってるはず
あの時にあったことや
バカ正直すぎた気持ち(笑)

でも知らないふりしてる
そうしていれば、
きっとうまくいくから
今までもこれからも

小さな思いちがいだって
それでもいいのです。

全部全部、興味ない
これ以上やさしくしないで
うそ泣きしてあげるから

ROCK BOTTOM

いろいろと・・・では
簡単に済まされないような
悲しいことがあったけど

すべて自分の醜い心が
犯した事件ですし
まっとうに生きるって
本当に遅すぎるけど決めた


確か、まだ10代だった頃
ひどく落ち込んでいた時に
今の現状が底辺なのだから
これ以上は落ちないから
あとはもう上がるだけだと
力強く背中を押してくれた
金言をいただいたことが
あったのだけど・・・

月日は流れて、数年後に
もう会えないと思っていた
同じ人からあの時よりも
つらく悩んでいた自分を
また救っていただいた
そんな出来事。



人は強いものよ
そして儚いものよ

Hey Jude

昔の携帯でメール見てたら
なんだか泣きたくなったひやひや

過去が綺麗に見えるのは
退屈な自分に腹を立ててる
せいさなんて歌詞のように
何もできない無力で今が
みっともなさすぎる。
できることなら工房時代に
戻りたくて仕方がない

なっちゃん、りゅうくんたちと
オールしてだべったり
カラオケでV系縛りの
フリータイム耐久戦とか

小松と光が丘をキメキメの
ドヤ顔で闊歩したり
適度に悪さして暴れたり
合コンしまくったり

あまみやとかみのるたちと
オタトークだらけ

とっても優しい彼女に
相当あまえてみたり

今、思いかえせば
リア充以外の何物でもない
けど、あの頃は不満と不安
だらけで決して満足は
してなかったんだよね・・・

前を見なくちゃいけないと
わかってはいるのに
見える景色はいつも幸せな
あの頃の幻想でしかない
何をしたらいいのだろうか

サンフランシスコ

かつて本気で愛した人は
亡くなったみたいだ

求められていた180度違う
自分になる必要はもうない
背負っていた重い荷物が
ものすごい音を立てて
崩れていったのを感じた
もう悲しい涙を流すことは
無くなったのだよ。

アドバイスされたように
ありのままの自分でいよう

飾らない飾る必要もない
甘えたの寂しがりで
心の弱いコミュ障だって
いいじゃないかわーい汗


ありのままが1番
作られた偽りの存在を
演じる必要はもうないんだ

涙の乗車券

今度、スタジオでやる曲
4つあるとか言ったけど

ワタクシからしてみたら
あれからマジメに練習を
重ねた結果なんだか
どうか知らないですが
前に書いた時と比べて
まあ精度があがったよね

この前なんてソロが軽く
ややこしいからって
諦めようとしてたけどw
この調子でいければ
普通に弾けそうだわイヒヒ

やっぱりギターが1人だと
頑張るしかないんだよねw
むしろ、ずっと俺のターン
だからいいんだけどさ

最初としては他パートに
文句言わせないぐらいで
いいかなと思ってる

まあ、すごい人だってのは
見てればわかると思うから

sgt.PLHCB

そう言えば、かなり最近だけど高校が同じだった人とバンドやることになったイヒヒ

Voの人に会ったとゆうか
この前、面接があった件

次に会う時はスタジオとか
やる気がすごいなと汗
4曲やるのを決めて1曲だけ
知らないのがあって今日
聞きながら練習してたけど
なんか難しくはないのに
ソロができなかったひやひや

だいたいエロゲの曲とか
イメージがよくないね
なんか嫌になっちゃうわw

まあ、1日目だったから
早々と諦めるのは違うと
思ってはいるんだけどね
覚えられなかったら
ソロ時にブラックモア
ものまねやるからいいやイヒヒ

残りの曲は全部知ってるし
ちょっとの練習で終わると
確信してたんだけど

いかんせん立って弾くと
精度に問題があることが
露呈しちゃったワケで
とりあえず要練習ですわグー

ありがとう大きく感謝

おとといは無料イベが
サンシャインであるから
初参戦してきたよわーい

最初で最後になる元推しの
ゆうかりんを生で見たぴかぴか
何より箱全体で見たこと
ないってゆう在宅っぷりw
ゆうかりんが脱退まで
残り数十日なので無料だし
行くしかないと思って・・・

無料だからなのか、元々
これほどのキャパなのかは
わからないんだけれど
異常な人だかりでしたね
噴水の周りが四方八方
ドス黒い人の山で最初は
それに驚いたよwww

1回目は真後ろだったから
歌っている姿などは
当然の如く見えなくてひやひや
フォーメーション的に
めいめい&ごりちゃんの
後ろ姿しか見えなかった汗

ただ、最後にハケる時に
ゆうかりん、めいめい
ごりちゃんから爆レスを
もらってうれしかったわーいムード

怪我の巧妙だったのか
隣にコール厨と踊リストが
かなりウザかったけど
奴らが叫んでくれたから
レスもらえたのかと思うと
なんとも言えない気分w


2回目は正面から見れた
ちゃんと歌って踊ってる
所を見れてよかったわーい

あやちょと目が合って
超かわいかった揺れるハート
てか、噂に聞いてたけど
顔が小さすぎて驚いた
あれは反則だと思うの!!

あと、にょん様と空気は
一度もアレでしたひやひや
なんか印象悪いよねーイヒヒ

みんな生で見るとガチで
テレビや雑誌で見るより
かわいかった件

特に、おでんくんが生で
見ると良く見えた
ごりちゃんは愛想が良くて
好印象になったし
めいめいも生のがいいね汗

何よりオリメンと新メンの
歌的な格差がやばいねひやひや
パート差がありすぎ
その日のセトリの問題も
あるかもしれないけど

まあ、何はともあれ
第二章の終章間際を見れて
よかったと思ったけど
エース不在の状況で
これから大丈夫なのかなと
思わざるを得なかった。

そよ風に寄り添って

そう言えば、おととい
オフ会に行ってきたイヒヒ!!
某ドルオタオフねw

まあ、カラオケと飲みで
午前中から夜までだった

しょっぱなから幹事が
スキちゃん歌ってて
その次に女オタも続いて
ノリが良いのばかりで
3番手がワタクシだから
これはぶっこむしかないと
思ってウィアラを歌ったw

この時点でオタ芸してた
奴が疲れながら今回の
セトリやべーと言いつつ
序盤から全力的なアレで
中盤まで各箱の盛り上がる
曲ばかりが続いてたね


セクボ、夢15、大もてが
なかなかよかった
きらりん☆関連は全部
盛り上がってたとゆうか

後々、わかったけど
参加者の若そうな人が
ほぼ小春オタなのね
愛ちゃんさんオタが1番
多かったのかな!?

女オタってネット上と
マジで変わらないんだねw
えりりん、nksk、愛ちゃん
小春、くまいちょーなど
ガチでこんなんばかり

1人りほりほオタがいて
ちょっw女オタがロリコン
とかって思ったよね

飲んでる時に野郎共に
推しを語っていたら
MilkyにBelloとか藻舞は
モデル系が好きなのかとか

ゆとりイケメンオタは
やっぱり審美眼が精密とか
言われたけど、ほぼ全員
キモオタルックだし
bshmや301みたいなゴミを
推してる奴に褒められても
とか思ったけど、さすがに
何も言わなかったw

隣のおっちゃんが軽く
かまってくれたから
話せたけど、1時間近く
黙ってたからなーたらーっ

どんだけ人見知りなんだ
って話ですよ、まったく
キモオタの巣窟なのに
遠慮することないだろって
話なんですよwwww

ロマモーのオタ芸を初めて
生で見て感動したw
これが伝説のアレかと・・・

あと、くまいちょー写真を
もらえてよかったけど
変なオッサンに欲しかった
なまたさんの写真を軽く
横取りされたのが気がかり

でも楽しかったからいいや

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM